« 雨上る。 | トップページ | 森に、踏み込む。 »

少し回ってきました。

朝から、出歩き、
少しだけギャラリーも回ってこれました。

ひさしぶりに出かけたところは、
ギャラリストの方々と各駅停車のように
話し込んでしまい、
思ったほどは回れませんでしたが。
いい展も、いくつかありました。

明日から、小出しで、ご紹介いたします。

Dsc06353

こちらは、ギャラリーH.O.Tのスタッフ川上さんの作品。

はじめて見ました。
(へーっ。こんなん描くんやぁ。)

雲の切れ目に向けて、カメラのシャッターを切った。
そんな感じ、らしいです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして、→keikodollsブログ

|

« 雨上る。 | トップページ | 森に、踏み込む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨上る。 | トップページ | 森に、踏み込む。 »