« いちだんと、淡くなる。 | トップページ | 関西で見るか。秋田で見るか。 »

渡辺さん、大丸で。

「Fake cream art」の渡辺おさむさんが、
大丸心斎橋店 南館8階特設ギャラリーにて、
展覧会を行うそうであります。

そのお知らせを、
なんと、
いつもコーディネイトしているアートワークスサラさんではなく、

Dsc06369

僕のプロダクション時代の後輩で
大丸の美術画廊に勤めるKさんからいただきました。

どうやら、Kさん自ら仕掛け人となり、
5日(土)には、スイーツデコ教室という
ワークショップも開かれるようです。

ここのところ、ミナミ方面は、とんとご無沙汰でありますが。
Kさんには、
昨年、大阪での展覧会にきてもらったし、
これは、行かなければ、いけません。ね。

帰阪後の楽しみができました。
がんばりましょう。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
明日は、京都。→keikodollsブログ

|

« いちだんと、淡くなる。 | トップページ | 関西で見るか。秋田で見るか。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちだんと、淡くなる。 | トップページ | 関西で見るか。秋田で見るか。 »