« 夫婦展、再び。 | トップページ | 雨上る。 »

城東だけ、行ってきました。

他も回りたかったのですが。
結局、ノマルだけ行くことになりました。

Dsc06344

いままで、小さな作品のなかにでも、
ものすごいスケールを感じさせていただいてきた
中西さんの最新作であります。

正直に言って、賛否ありそうです。
僕は、手の動きを写し取った作品が気に入りましたが、
奥さんは、まったくの無反応。
夫婦でこれですからね。
専門家は、かなり意見が分かれそうです。

でも、中西さんは、それも覚悟の上でしょう。

2Fには、過去の作品をアレンジした小品が展示して
あったのですが、夫婦して、鏡の作品が気に入りました。

お金に余裕ができたら、すぐに買ってしまいそうです。
(dollが売れるまで、がまん、がまん。ですが。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ガラス、ドレス。→keikodollsブログ

|

« 夫婦展、再び。 | トップページ | 雨上る。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦展、再び。 | トップページ | 雨上る。 »