« 城東だけ、行ってきました。 | トップページ | 少し回ってきました。 »

雨上る。

昨日から降り続いていた雨も止み、
青空が広がってきました。

明日は、少し、
ギャラリーまわりができそうです。
(うれしいっ。)

20100515_121309

まぁ。ほかの用事もあるんですけど。ね。

ではでは。
いいものと出会えたら、またご報告します。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ガラス、ヘッド。→keikodollsブログ

|

« 城東だけ、行ってきました。 | トップページ | 少し回ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城東だけ、行ってきました。 | トップページ | 少し回ってきました。 »