« 彩りのある生活。 | トップページ | 雨も、またよし。 »

海外作家が増えた、編さん。

今年になって、ギャラリーまわりも
限られたエリアしか回れいなくて。

本日、ご紹介するミナミにある編さんは、
ほんとにご無沙汰しております。

それでも、ご案内は欠かさずいただき、
大変恐縮です。

DMを見ていると、
最近、海外作家が多くなってきたようです。
それも、面白そうな方々が…。

Ami1

こちらは、5月10日から始まっている
フランシス・ビオレットさんという
フランスの作家のようです。

そして、

Ami2

31日からは、こちらの方。
花々を帽子に見立てているようですが。
かなり興味を引かれてしまいました。

ほぼ半年ぶり(いや一年ぶり?)ぐらいに見に行こうかと。
思ったりしだしています。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 彩りのある生活。 | トップページ | 雨も、またよし。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彩りのある生活。 | トップページ | 雨も、またよし。 »