« 初夏ならぬ、夏。 | トップページ | 久世で、GUTICとは。 »

引きこもり、続行中。

みなさんは、連休も明け、
お仕事に復帰されていることと思われますが。

わが家は、いつが仕事なのか、休みなのか。
分からない生活を続けて、ほぼ20年。
これからも、こうした日々を続けていくのでありましょう。

さて、奥さんのdollづくりが佳境を迎えておりまして。
僕は、家事&今後のプランづくりに専念することにしました。

というわけで、来週後半まで、引きこもり続けることにしました。
13日を越えれば、少し、自由になれそうです。

それまで、撮りだめた写真でご容赦下さいませ。

Dsc06292

こちら、わが故郷 天草 牧島にある
天然記念物 あこうの木です。

昔、車道は、海でした。

当時の島の子たちは、この木の太い枝にロープを結び、
ターザンのように、勇ましく飛び込んでいました。

Dsc06291

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 初夏ならぬ、夏。 | トップページ | 久世で、GUTICとは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初夏ならぬ、夏。 | トップページ | 久世で、GUTICとは。 »