« 一日ぐらい、京都へ。 | トップページ | つながりか、結び目か。 »

静かに はなつ ひかり。

作品づくりでご協力いただいている
ガラス作家の矢野志郎さんから、
ご案内をいただきました。

Dm

DMを見た限りでは、以前にも増して
シャープさがにじみでてきております。

東京 六本木にある
ギャラリーMITATEで、
5/11〜23まで開催されるようです。

そして、吉報。
先日、クライアントに提案したラフ案が通り、
めでたく、矢野さんと、
お仕事でコラボレーションすることになりました。
案件は、京都駅前地下街「ポルタ」の
夏バーゲン用広告物であります。

今月の13日には、矢野さんと打ち合せして、
月末には、撮影という、
なかなかタイトなスケジュールですが。
奥さんも、矢野さんも、大はりきりの様子。

僕も、期待、いっぱいです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
塗り塗り、ほぼ完了。→keikodollsブログ

|

« 一日ぐらい、京都へ。 | トップページ | つながりか、結び目か。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。

ポスターは、確か、7月に入ったらすぐ、
掲載されると思うのですが。
6月は、無理そうです。
すいません。

それでも、撮影風景等は、
もうひとつのブログでお知らせいたしますので。

それと、
6月といえば、西脇市での展覧会ですね。

がんばってください。

僕も、行けそうなら、うかがおうと思っています。
まだ、都合がつくかどうか、
分かりませんが…。

man.

投稿: man | 2010-05-02 06時58分

京都の暑い夏を、涼しく感じさせてくれそうな作品が仕上がりそうですね。
とても楽しみです。
夏バーゲンなら8月ですか?
6月上旬にポスターなんかでれば、私も見れるんだけどなぁ...

投稿: SHUちゃんちゃん | 2010-05-02 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日ぐらい、京都へ。 | トップページ | つながりか、結び目か。 »