« 引きこもり、続行中。 | トップページ | 鞍馬口へ。 »

久世で、GUTICとは。

引きこもりを決めたつもりでしたが。
面白そうな展覧会のご案内をいくつもいただきました。

ので、
DMだけではありますが。
ふたたび、可能な限りアート情報をお届けしてまいります。

本日は、いままでも何度か取り上げさせていただいてきた
山岡敏明さんのGUTIC STUDY@studio90。

Gutig

内容に関しては、studio90
もしくは、山岡さんのブログ
をご覧いただければと思いますが。

問題は、その場所。

京都の南区、久世大藪町という。
(失礼ではありますが。)
どえらいへんぴなところにあります。

その昔、久世にクライアントの工場&本部があったので、
車orバスで毎週のように通っていたのを思いだしてしまいました。

15日、16日は、鞍馬口で開催される
オープンスタジオ企画と連動されているそうです。

鞍馬口と言えば、
僕の下宿先があったところです。

恐ろしいほどに、古めいた思い出が蘇ってまいりました。

オープンスタジオ企画の方は、
もうおひとりの作家さんからもご案内をいただきました。
こちらは、こちらで、また明日にでも。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ふってわいたような話。→keikodollsブログ

|

« 引きこもり、続行中。 | トップページ | 鞍馬口へ。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引きこもり、続行中。 | トップページ | 鞍馬口へ。 »