« 花も少し | トップページ | 花の島、ふたたび。 »

小谷SA(上り)は、おすすめ。

天草で、英気を養ったおかげで、
すっかり元気を取り戻したのはいいものの。
帰ってきたら、用事や仕事が重なっていて、
数日、ブログをさぼってしまいました。
すいません。

さて、今回の九州行脚。
仕事のことは、もうひとつのブログで書くとして。
気になったのが、全国で行われていたSA PAの工事が
一段落し、装いも新たにオープンしているところが目に付いたこと。

特に、山陽自動車道にある小谷SA(上り)。
パンで有名なアンデルセンが運営していると聞きつけ、
立ち寄ってみることにしました。

Dsc06280

すると、どこぞのカフェかしらん。
と、見まがうほどのお洒落なたたずまいでありまして。

本格的な石窯はあるわ。
レストランやフードコートはお洒落だわ。
お土産品まで洗練されてるわ。

と、これは、いままでベストワンだと思っていた
東名の海老名SA(下り)よりも、上にランクイン。
堂々、manおすすめSA No.1にさせていただくことにしました。

山陽自動車道(上り)を通られる際は、
ぜひ、一度、どうぞ。
特に女性におすすめです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
福岡に、感謝。→keikodollsブログ

|

« 花も少し | トップページ | 花の島、ふたたび。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花も少し | トップページ | 花の島、ふたたび。 »