« 墨色の硝子とは。 | トップページ | 枚方パニック。 »

関門橋を降りると。

今日は、仕事の下準備のため、
家に篭っているため、
なかなかネタ探しに動けないため、

撮りだめた写真から探していると、
こんなのがありました。

Dsc06287

九州へ行った帰りに、
関門橋のPAで撮ったものであります。
桜も、散り際でありました。

ふと、横を見ると、なにやら通路がありまして。
階段があったので、降りてみることに。

すると、

Dsc06286

どうやら高速から一般道を結ぶ通路らしく、
関門橋の下まで出てきました。

さらに、進むと、

Dsc06284

海峡が一望できる場所までやって来れました。

この辺は、写真には写っていませんが、
もう少し左が壇ノ浦、
反対方向には巌流島、
と、なかなか歴史好きにはたまらない聖地です。

いつか、高速を降りて、
巡ってみたい場所であります。
いつの日か。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
pearl、ふたたび。→keikodollsブログ

|

« 墨色の硝子とは。 | トップページ | 枚方パニック。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 墨色の硝子とは。 | トップページ | 枚方パニック。 »