« 小谷SA(上り)は、おすすめ。 | トップページ | 安井さん、今週いっぱい。 »

花の島、ふたたび。

お知らせしたいアート情報もあるのですが。
とりあえず、本日は、
撮りだめてきた花の写真であります。

Dsc06316

島は、日々、潮風にさらされているため、

Dsc06315

花々にとっては、かなりの悪条件が重なっています。

Dsc06313

それでも、花を育てている島民がいる。

Dsc06312

こうやって、見てみると、その種類も、さまざま。

Dsc06308

みなさん、大切に育てていることが見て取れます。

Dsc06302

見過ごされることも多いでしょうが。
家の前に花があるのと、ないのとでは、違いも大きい。

Dsc06301

ただ、「花の島」とタイトルをつけてしまいましたが。
それほど、花いっぱいではありませんのでね。
そのへん、ご了承ください。

Dsc06293

今度は、秋から冬にかけて、帰省する予定です。

Dsc06299

次回も、少し違う観点から、島を眺めてみましょう。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
wedding doll、展示風景。→keikodollsブログ

|

« 小谷SA(上り)は、おすすめ。 | トップページ | 安井さん、今週いっぱい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小谷SA(上り)は、おすすめ。 | トップページ | 安井さん、今週いっぱい。 »