« アート・ウインドーって、知ってました? | トップページ | 仙台の美味。伊達の牛タン本舗&青葉亭 »

狼と桜、本田かな写真展。

写真を編み続ける本田かなさんが、
神戸のギャラリー PAXREXで、個展を開催されるようです。

Dsc06100

PAXREXでは、販売が中心になると思うのですが。
あのあふれんばかりの作風を、どう収めているのか。
気になるところです。

3月13日(土)から、ひと月以上開催とのこと。
ぜひ、行って観たいと思います。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日も、制作中。→keikodollsブログ


|

« アート・ウインドーって、知ってました? | トップページ | 仙台の美味。伊達の牛タン本舗&青葉亭 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アート・ウインドーって、知ってました? | トップページ | 仙台の美味。伊達の牛タン本舗&青葉亭 »