« 狼と桜、を見て。 | トップページ | ここは、金沢の穴場かも。 »

オラファー・エリアソン、展を見て。

なるほど。
みなさんが、おすすめすることはある。

Dsc06164

光、色、霧、影、虹、
さまざまな要素を組み合わせて生まれた
体験したことのない空間に足を踏み入れてきました。

Dsc06160

入るなり、すべての色がなくなり、
自分の身体が、モノトーンになる空間。
霧と虹色に包まれる空間。
手の動きだけで作る人体万華鏡。

言い出せば切りがないので、これぐらいにしておきますが。
これは、金沢まで行って、正解でした。
行かなければ悔いが残っただろうと思います。

Dsc06159

写真は、20日からお目見えした
オラファー・エリアソンの恒久展示作品です。

Dsc06158

これは、これで、中へ入るまでが、けっこう楽しい。

Dsc06157_2

今回、近くのペットショップにキャラさんを
預けることが出来たので、
金沢21世紀美術館以外も、回ってみることにしました。

その様子は、また明日にでも。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 狼と桜、を見て。 | トップページ | ここは、金沢の穴場かも。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狼と桜、を見て。 | トップページ | ここは、金沢の穴場かも。 »