« 明日も早よから。 | トップページ | アート・ウインドーって、知ってました? »

いくつかの気になる展を、少し。

昨日は、打ち合せの合間に、
老松町を中心に回ってきました。

Dsc06080

まず、気になったのは、YODギャラリーで開催中の、
"セルフトート・アート"の作家たち 
-アウトサイダー・アートの核心へ-」。
それぞれに色彩の感覚が素晴らしく、
特に、野中さんの作品は、弱視とは思えないほど
表情豊かな作品でした。
(写真は、塔元シスコさんの大作ですが。)

Dsc06072

そして、こちら。
番画廊で開催中の秦まりの展。
今回は、昨年4月にエジプト旅行中に触発された
イシスの物語をベースに、
新たな創作世界を展開されていました。
かんなり、パワー炸裂。想像以上でした。

Dsc06070

最後は、キリコさんによる「旦那isニート」
恋愛から、結婚、そして離婚に至るまでを写真で追いかけ、
10分のムービーとして見せていただきました。
僕も、ひとつ×を持つ身としては、
ヒジョーに身につまされましたが。
おふたりの未来に明るい陽が差しますことを祈っております。

ではでは、またまた。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
メンズ館の様子を、少し。→keikodollsブログ

|

« 明日も早よから。 | トップページ | アート・ウインドーって、知ってました? »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日も早よから。 | トップページ | アート・ウインドーって、知ってました? »