« さぼりの、つづき。 | トップページ | 明日も早よから。 »

仙台の美味。其の一

写真を探していたら、
仙台で撮った料理の写真を、
まだご紹介していなかったことに気づきました。

そこで、こちら。

Dsc06019

Tさんに、連れていっていただいた
おそば屋さん「康生庵」さんであります。

僕は、田舎そばをいただいたのですが。
なかなかの力強い食感。
しっかりとしたそばの味でありました。
(この時、車の中で留守番させていたキャラさんが気になり、
写真を撮り忘れました。すいません。)

でも、こちら。

Dsc06017

食後にいただいたデザート、
そばがきのおしるこ。
これは、初めての味。
もっちりとしたそばがきと、
なめらかなこしあんが、
いい具合でありました。

Dsc06015

今度また、仙台へうかがうことがあれば、
ぜひ、もう一度、寄ってみたいと。
思った次第です。

明日は、もう一軒。
時間が作れそうでしたら、ご紹介いたしますので。
(無理そうなら、後日、ゆっくりと。)

Dsc06020

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
伊丹ジュエリーカレッジ。→keikodollsブログ

|

« さぼりの、つづき。 | トップページ | 明日も早よから。 »

旅の先から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さぼりの、つづき。 | トップページ | 明日も早よから。 »