« ジャムおじさん。最終回 | トップページ | なかなか、回れませんが。 »

ガラスが語りかけるもの。とは。

ガラス作家の荒川尚也さんから、
ご案内をいただきました。

Photo

4/3〜10まで、豊中の巷談舎というやきもの専門店で
展示会をされるそうです。

荒川さんとは、京都ではじめてお会いしてから、
どれぐらいたったでしょうか。

全国を精力的に巡り続けるパワーは、さすがです。

いつか、工房にも、お邪魔してみたいと思っています。
いつか。
晴耕社ガラス工房

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日は、更新。→keikodollsブログ

|

« ジャムおじさん。最終回 | トップページ | なかなか、回れませんが。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャムおじさん。最終回 | トップページ | なかなか、回れませんが。 »