« ジャムおじさん。2 | トップページ | オラファー・エリアソン、展を見て。 »

狼と桜、を見て。

強引にお届けしてきたジャムのことは、
休日も終わってしまったので、
少し置いといて。

本日は、先週うかがった
神戸 PAXREXで開催中の
「狼と桜」本田かな写真展であります。

Dsc06151

今回、ギャラリースペースを考えて、
小品中心にまとめていたのですが。
畳一畳分の作品2枚は、本領発揮。
いや、いままでの大作以上にきめ細かく、
ずいぶんと奥行きを感じるようになりました。

Dsc06150

メガネのいらない3Dとでもいいましょうか。
いろんな風景が混ざり合いながら、
さまざまな方向へと導かれてゆく。
じっくりと見ていると、不思議な感覚に陥りました。

Dsc06147

小さな作品も、こうした小川のような風景と
合わせると、家に飾っても、いいような気がしますね。

Dsc06149

4月18日(日)まで開催中とのこと。
ぜひ。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« ジャムおじさん。2 | トップページ | オラファー・エリアソン、展を見て。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャムおじさん。2 | トップページ | オラファー・エリアソン、展を見て。 »