« 一軒だけ、行けました。 | トップページ | 少し、寄ってきました。 »

ギャラリーノマルで、session!。

稲垣元則さんの展覧会を観た後、
ふと、カウンターに目を落とすと。

Dsc05964

このチラシがありました。

スタッフのYさんに聞くと、
アート、ミュージック、ムービー、
&パフォーマンスのイベントらしく。
(詳しくは、こちら)

phase_timescape Session!

思わず、ふたりして、予約を入れてしまいました。

こうゆうことには、まったく無知のため、
内容は、分からず、語れる言葉も見つからないのですが。
最近、ある図り事のため、映像に興味を持ちだしておりまして。
いい勉強になることだけは間違いなさそうです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ファイル、送付。→keikodollsブログ

|

« 一軒だけ、行けました。 | トップページ | 少し、寄ってきました。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一軒だけ、行けました。 | トップページ | 少し、寄ってきました。 »