« あすから、 | トップページ | No Man’s Land へ、行く。 »

キャラさんの変化。

キャラさんを、迎えに行ってまいりました。

どんな顔で出てくるかなぁ。
と、思ったら、
勢いよく、飛びついてきました。
(よかった。よかった。忘れられてなくて、、、)

Dsc05902

お預かりいただいていたマックスママから、
キャラさんの滞在中の様子などをうかがったところ。

年上のマックスが牛耳っているからか、
キャラさんは、終始、マックスの後ろを
ちょこまかとついて回っていたようです。

Dsc05901

さて、家に帰って気づきました。
どうも、以前にも増して、おとなしくなってる。
チャイム吠えも、ほとんど、ない。
う〜ん。
マックスに圧されたかなぁ。
と、思いながら、
昨日は、帰宅後、ひたすら寝るキャラさんの横で、
僕も、ひたすら寝ておりました。

わんこはわんこなりに気疲れしたのでしょう。

Dsc05903

今日は、少しずつ、日常にもどりつつあります。

それでも、2週間後、
また少し、離れ離れになる予定です。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« あすから、 | トップページ | No Man’s Land へ、行く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あすから、 | トップページ | No Man’s Land へ、行く。 »