« 秦まりの、ふたたび。 | トップページ | 今週の予定。 »

ひさしぶりの総会。

ほぼ一年ぶりに、
NPO ARTPOTの総会に出席してまいりました。

昨年の水都大阪にて、丸木舟を浮かべ、
フォーラ厶も無事に開催させることができたのですが。
その報告書が完成したのと、
今後の方針(継続、解散も含めて)を話し合うためでありました。

ただ、残念ではありますが、この一年ほど、
僕そのものは、奥さんのこともあり、
まったくお手伝いすることができない状況でした。
今後は、さらに拍車をかけて無理そうなため、
今回で、退会させていただきたい旨を
お伝えいたしました。

Dsc05948

しかし、であります。
あるメンバーに、強烈な引き止めにあってしまいました。

(誰からも引き止められないと、
それはそれで、なんだか寂しい気もするので、
ありがたいといえば、ありがたい。)

Dsc05950

思えば、このNPOの立ち上げに参加したおかげで、
禁断の現代アートの世界に足を踏み入れてしまった
ことは、確かです。

そこから、いろんな方に出会い、このブログを立ち上げたり、
奥さんの作品を売ろうと決意させていただいたことも、確かです。

とはいえ、席だけ残し、
一年に一回だけ出席するのも気が引ける。

Dsc05944

NPO自体の存続or解散の結論が出るまでには、
もう少し、時間がかかりそうです。
それに合わせて、僕の進退も結論を出そうと思います。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ファイル作り。→keikodollsブログ

|

« 秦まりの、ふたたび。 | トップページ | 今週の予定。 »

丸木舟造るぞ!コーナー(NPO芸術環境計画)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秦まりの、ふたたび。 | トップページ | 今週の予定。 »