« すでに、宿。 | トップページ | さぶさぶさぶ、ぬくぬくぬく。 »

晴れのち、雨のち、雪。

なかなか、せわしない一日でありました。

ギフトショーは、

それはそれは、スケールが、すごい。

(インテックスの比では、ありません。)

たまたま、

昨年のクリスマスディスプレイのお仕事をご依頼いただいた方と

お会いすることができたのですが。

ビッグサイトでは、集客力、№1らしいです。

(明日からが、恐ろしい。

でも、東京は、雪ですが…。)

Dsc05882

とりあえず、明日から、がんばってきます。

(キャラさん、連れここなくて、正解でした。

とんでもないことに、なっていました。

マックスママからは、毎日、メールが来ます。

キャラさん、幸せな日々を送っているようです。

よかったぁ。)

copy by man.

|

« すでに、宿。 | トップページ | さぶさぶさぶ、ぬくぬくぬく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すでに、宿。 | トップページ | さぶさぶさぶ、ぬくぬくぬく。 »