« 今週は、回れないか。 | トップページ | ギャラリーノマルで、session!。 »

一軒だけ、行けました。

打ち合せの帰りに、
ギャラリーノマルが、近くだった。
と、気づき、
急遽、行ってまいりました。

Dsc05966

過去、
稲垣さんの作品は、映像しか見たことがなかったのですが。
今回、
手焼きのスチル写真を中心に展示を行っており、
新鮮な気持ちで拝見させていただきました。

数年に渡り、定点観測的に撮影された写真そのもののテイストもさることながら、
写真の配置、構成など、すべてにスキのない展示。

2Fでは、僕は初めてとなるドローイング作品も見せていただくことができました。

そして、来週。
面白そうなイベントが開かれるようです。

こちらについては、また明日。
詳細を、お伝えいたしますので。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ジュエリーデザイン、届く。→keikodollsブログ

|

« 今週は、回れないか。 | トップページ | ギャラリーノマルで、session!。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週は、回れないか。 | トップページ | ギャラリーノマルで、session!。 »