« 今週の予定。 | トップページ | 一軒だけ、行けました。 »

今週は、回れないか。

今日、明日、あさってと。
来客や打ち合せが重なってしまい。
さらには、20日の仙台行きの準備もあり、
今週は、ギャラリー回りは、お休みにさせていただく
可能性が高くなってまいりました。

ご案内をいただいてる作家のみなさん、
もし、行けなかったら、すいませんね。

その代わり、帰ってきたら、
大阪、京都を、一気に回ってみようと思っていますので。

それと、仙台でも、美術館巡りを企画中です。
はじめての地だけに、期待たっぷりです。

Dsc05938

こちらのブログでも、お伝えしておきますが。
キャラさん、仙台へ連れていけることになりました。
仙台では、おいしいもんを、一緒に食べれそうです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
10年ぶりのパスポート。→keikodollsブログ

|

« 今週の予定。 | トップページ | 一軒だけ、行けました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の予定。 | トップページ | 一軒だけ、行けました。 »