« ギャラリーノマルで、session!。 | トップページ | 仙台 »

少し、寄ってきました。

大阪市内に行く用事があったので、
少しだけですが、ホテルシーガルで行われている
「DESIGNER SHOW HOUSE」へ寄ってきました。

(主旨等は、こちらをご参考ください。)

Dsc05975

ゴージャスな演出もあれば、

Dsc05977

干し草ベッドもある。

Dsc05971

最後は、パンダまで、寝ている始末。

Dsc05979

キレイに見せるだけじゃない。
ひとつの型にはまらないところが、よかったです。

Dsc05974_2

さぁ、明日の今ごろは、
東北道をひた走っているはずです。

そうそう。
これから、チェーン巻いてみます。
シミュレーションしておかないと、ね。
なんせ、雪道初心者ですから、ね。

(中野さん、コメントありがとうございました。
プリントアウトして持っていきますので。
ワダチ、気をつけます。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
明日は、仙台から。→keikodollsブログ

|

« ギャラリーノマルで、session!。 | トップページ | 仙台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ギャラリーノマルで、session!。 | トップページ | 仙台 »