« 旧知の方々との再会。 | トップページ | 国宝 »

明日は、アート散策へ。

本日で、ギフトショーは、終了。

そろそろ、次の話題を…。と考えながら、

メールをチェックしていると、ニュートロンさんや、YODさん、

INAXさんから、東京で開催されている面白そうな展覧会情報を

お寄せいただいていました。

他にも、行きたいところができたので、回ることにします。

問題は、駐車場…。と思いながら、

メールが来ていたタイムズクラブのHPを覗くと、

なんと、いつもとめている裏 表参道のタイムズ神宮前4丁目周辺の

駐車場が、12時間1,700円⇒1,000円という破格値をつけておりました。

これは、すごい。

いいときに、来たかもしれません。

これで、ゆっくり回ってこれそうです。

Stil0024

(あんたら、わたしのこと、忘れてないかい。)

キャラさんを預かっていただいているマックスママから、

連日、写真を送っていただいています。

日曜の朝には、迎えにまいりますが、

ものすごく快適そうなので、

一緒に帰るのを嫌がられるかも知れませんねぇ。

こりゃぁ。

copy by man.

|

« 旧知の方々との再会。 | トップページ | 国宝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旧知の方々との再会。 | トップページ | 国宝 »