« 雪に、びびる。 | トップページ | 奇妙な立体、本田征爾展。 »

向き合い続ける、岡部貴子展。

激しい線と色と。
一瞬、何を書いているのか分からなかったのですが。
その色彩感覚に、
目を凝らして見入ってしまいました。

Dsc05933

人であることは、間違いないのですが。

Dsc05932

どこから、ここへたどり着いたのか。
気になったので、過去の作品集を見せていただきました。

Dsc05931

なるほど、でした。
かなり真摯に、自身と向き合い続けてこられたようです。

写真には、撮りませんでしたが、
ぜひ、ポートフォリオもご覧ください。
彼女の作品は、その軌跡から捉える方が、
より深く関われて、感じ入るものがあります。

Dsc05930

番画廊にて、13日まで開催中。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ジュエリーカレッジ、その後。→keikodollsブログ

|

« 雪に、びびる。 | トップページ | 奇妙な立体、本田征爾展。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪に、びびる。 | トップページ | 奇妙な立体、本田征爾展。 »