« 来週から始まる、いくつかの展覧会。 | トップページ | 米原あたり »

明日は、東京をひと回り。

日帰り出張であります。

早い話が、ギフトショーの説明会がありまして。
はじめて出展するので、
一度、聞いておこうと思ったわけです。

それでも、午前中で終了するため、
お昼からは、自由行動。
今のところ、新美術館など、
六本木周辺は、行くことにしましたが。
できれば、銀座のOギャラリーで開催中の川城さんの
個展にも行き、ひさしぶりにお会いしたいし。
メゾンエルメスの小谷元彦さんの作品も見てみたい。
その後、時間があれば、表参道周辺も…。

と言う具合に、典型的なおのぼりさんの
スケジューリングが、頭のなかを駆け巡っております。

もうちょっと、帰りの新幹線、
遅くしようかなぁ。

とりあえず、明日は、携帯から。

Dsc05788

これ、大和芋です。
キョーレツな粘りでした。
天草の両親の、農業の先生からいただきました。
さすが、先生です。
(その驚異の粘りは、また、いつか。
僕が忘れなければ、お伝えします。)


Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
更新は、明後日にでも。→keikodollsブログ

|

« 来週から始まる、いくつかの展覧会。 | トップページ | 米原あたり »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週から始まる、いくつかの展覧会。 | トップページ | 米原あたり »