« タイトルを変えるか。どうか。 | トップページ | 来週から始まる、いくつかの展覧会。 »

新年早々、寺島みどり展。

寺島さんから、ご案内をいただきました。

それも、ふたつも。

ひとつは、文椿ビルジング・ギャラリーにて、
「Lingering Landscape」
と題したもの。
すでにはじまっていて、2月末まで展示されているようです。

1

こちらは、大胆なストロークです。
いよいよ花々に、見えてきました。


もうひとつは、京都芸術センターの公募展で、
昨年からのシリーズ「見えていた風景ー記憶の森ー」。
今回は、映画作家の河瀬直美さんが審査員を務めたらしく、
特に2月6日のギャラリー・トークは必見かも知れません。

2

こちらは、スケールの大きなものが見れそうです。
2月5日からなので、
どちらも近しい距離ですから、
一緒に回ってもいいんじゃないかと思ったりしています。

いずれにせよ、新年早々、
いいものが見れそうです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日は、1回パス。→keikodollsブログ

|

« タイトルを変えるか。どうか。 | トップページ | 来週から始まる、いくつかの展覧会。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトルを変えるか。どうか。 | トップページ | 来週から始まる、いくつかの展覧会。 »