« いい日和でした。 | トップページ | 新年早々、寺島みどり展。 »

タイトルを変えるか。どうか。

このブログをはじめて、はや5年目。
立ち上げ当初と比べて、
アートネタを取り上げることの必要性も
あまりなくなり、
さらには、
奥さんのマネジメント業が忙しくなるなど、
以前ほど、
ギャラリーや美術館回りもできていないため、
そろそろ、タイトルから
「ART」という文字を外そうと考えていました。

そこで、
たとえば、every man days.とか。
それとも、まんまんdays.とか。
いやはや、そのまま、まん&きゃら.とか。
なんやかんやと、
だるだると、考えてみたりしておりました。

そうこうしているうちに考えるのにも飽き、
ART man days.って、他にもあるのかなぁ。
と、googleで検索してみると。
あらまぁ、なんと、トップで表示されておりました。

ほほぉー。

ほんじゃぁ、もう、いいか。
いまさら、変えても、どうなるわけでもなし。
せっかくなら、このまま突っ走るか。
というわけで、開き直って
タイトルは、このままで行くことにしました。

変わりに、少しだけ、サブコピーを変えました。
もう、コピーライターってわけでもないので、
そこんところは、変えさせていただきました。

それでは、みなさま。
明日からは、少しずつですが。
また、アートネタを取り上げていくことにします。
といっても、DM等をいただいた方々や
気になる作品展を、
ぼっちらぼっちら、マイペースでお届けします。

また、お付き合いください。
どうぞ、よろしくです。

Dsc05757

昨日、迷い込んだ建仁寺で、
双龍図が拝観できたようです。

どうしようか、思案したのですが。
結局、止めときました。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ポルタの賑わい。→keikodollsブログ

|

« いい日和でした。 | トップページ | 新年早々、寺島みどり展。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい日和でした。 | トップページ | 新年早々、寺島みどり展。 »