« 新年、おめでとうございます。 | トップページ | タイトルを変えるか。どうか。 »

いい日和でした。

わが家恒例の初詣へ
行ってまいりました。
本日は、それだけです。
それだけなのですが、
いい日和でした。
昨日までの寒風はどこへやら、
のんびりと回ることが出来ました。

Dsc05771

さて、明日は、
やっとこさ、年賀状が書けそうです。
元日から、いただいているみなさま、
明日あさってには、発送させていただきます。
いつも、いつも、
遅れ、遅れで、申し訳ありません。
これに懲りずに、
今後とも、どうぞ、よろしくです。

Dsc05770

途中、JRに乗ったら、
いきなり出会ってしまいました。
詳しくは、明日にでも、
もうひとつのブログにて。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
では、明日。→keikodollsブログ

|

« 新年、おめでとうございます。 | トップページ | タイトルを変えるか。どうか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年、おめでとうございます。 | トップページ | タイトルを変えるか。どうか。 »