« ステンレス棒、固し。 | トップページ | やっと、2010年。 »

少し回ってきましたが。

車で大阪市内へ出かけたので、
帰りに、西天満界隈のギャラリーへ
寄ってきました。

そこで、びっくり。

Dsc05863_2

イラストレーションに力を入れていた
ギャラリーが1軒、閉店していました。

そういえば、
東京本店を立派にリニューアルされたと
ご案内いただいていました。

大阪は、グッと広告の需要も減っていますからね。
いたしかたない、といえば、いたしかたない。

いまが、踏ん張りどころ。
と思いながら、ずいぶん、踏ん張っていますもんね。
みんな。

踏みとどまっても仕方がないなら、
垣根を越えて、いろんな新しいことを
しかけていくしかなさそうです。やはり。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ただいま、伊丹と連動中。→keikodollsブログ

|

« ステンレス棒、固し。 | トップページ | やっと、2010年。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステンレス棒、固し。 | トップページ | やっと、2010年。 »