« 少し回ってきましたが。 | トップページ | 明日からの予告。 »

やっと、2010年。

なにを、いまごろ…。
というタイトルでありますが。
一昨年の暮れ、どうゆう訳か、
お世話になっている会社から、
2009年版の手帳をいただいたのですが。
こうゆうときほど重なるもんで、2社からいただいてしまい、
根っからの貧乏性ゆえに、使わないともったいないと思い、
手持ち用とデスク用として使用していました。

そして、2009年の暮れ。

そろそろ、かなぁ。もう、いくつ寝ると、手帳が届くかなぁ。
と、淡い期待を抱きながら、待っていたのでありますが。

とうとう、来ずじまい。

そうこうしているうちに年は明け、
いまになってしまい、
来週からは、いよいよ2月に突入。

というわけで、しかたなく無印良品まで、買いに行ってみました。
すると、

Dsc05865

なんと、いきなり50%OFFの文字が飛び込んできました。
おっ。無印でも、値引きするんだぁ。と、ちょっと興奮。
そそくさと買い求め、(やったぁ。半額だぁ。)と、
ほくそ笑みながら、帰ってまいりました。
(はい。ちいさな男です。)

Dsc05864

というわけで、本日から、ようやく手帳が2010年版にリフレッシュ。
これからの予定を、やっと、心置きなく書き込んむことができます。
(うれしいっ。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
専用箱、試作中。→keikodollsブログ

|

« 少し回ってきましたが。 | トップページ | 明日からの予告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し回ってきましたが。 | トップページ | 明日からの予告。 »