« なるほど。光のルネサンス。 | トップページ | 今日も、なかなか。 »

終日、作業の日。

いよいよ、
奥さんのdoll第3便出荷が近づいてきたため、
本日は、助っ人お二人と、
作業部屋にこもっておりました。
で、
お伝えしたいアート情報は明日以降に…。
すいません。

それでも昨日、お仕事でうかがったお宅で、
こんな写真も撮れました。

Dsc05698

すごいでしょ。
大阪の方々なら分かるでしょうが、
OAPが、はるか眼下にあります。

ここは、何階なのか。
40階以上であることは確かです。

高所恐怖症の僕にとっては、
とんでもなく恐ろしいところでした。

それでも、また、
うかがうことになるのでしょう。か。ね。
ううっ。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日は、想像通り、お休みです。→keikodollsブログ

|

« なるほど。光のルネサンス。 | トップページ | 今日も、なかなか。 »

keyisのアートな仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なるほど。光のルネサンス。 | トップページ | 今日も、なかなか。 »