« 大原美術館を足早に。 | トップページ | おこぜ犬。 »

年の暮れですが。

今日は、
ひさしぶりに代理店のディレクター氏から
仕事の依頼があり、
大阪市内まで打ち合せに行っておりました。

ほかのことで許容量いっぱいだったので、
もうそろそろ、
コピーライターという肩書きは外そうかと、
思っていただけに、
一瞬、お断りしようかとも思ったのですが。
こんなご時世に、お仕事をいただけるのですから、
ありがたく受け止めてみることにしました。

Dsc05719

おかげさまで、年末年始も、フル回転。
というか、自転車操業、貧乏ヒマなしは、
変わらないようであります。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« 大原美術館を足早に。 | トップページ | おこぜ犬。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも、ありがとうございます。
僕も、しっかり、
新治さんのブログのファンに
なってしまいました。
こんどのリフォーム、
全面やり直していましたが、
いい感じに仕上がっていますよね。

こちらこそ、
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

man.

投稿: man | 2009-12-28 22時11分

今年もお世話になりました
いつもブログ拝見しつつ
私もガンバロ!なんて

来年もよろしくお願いいたします

新治

投稿: shin | 2009-12-28 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大原美術館を足早に。 | トップページ | おこぜ犬。 »