« 週末まで、バタバタと。 | トップページ | 終日、作業の日。 »

なるほど。光のルネサンス。

こんなことして、どうなるんだ…。

的に、このイベントのなりゆきを傍観していたのですが。
なるほど。
人は、光に吸い寄せられていく。
というか、なんというか。
まずは、ご覧いただきましょう。

Dsc05671

御堂筋が、こんなにきらびやかになるとは、
なかなか壮観な眺めです。

なかには、道のどまんなかに立ち、シャッターを切る人もいて、
気持ちは分かりますが、かなり危ないシーンもありました。

Dsc05674

それにしても、人が群がっていました。
今回は、まだ様子見の雰囲気がありますが、
来年になると、商魂たくましきなにわの人々が、
屋台とか、なんやかんや出しそうな勢いです。

Dsc05673

本会場となる、中之島周辺も気になるところ。

周辺エリアも、街ナリエしてました。
枚方も、不況の影響か、家ナリエがめっきり
姿を消していますが、街ごと明るくすることは
いいことかも知れませんね。

Dsc05675

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
kimikoさん、Thanks!→keikodollsブログ

|

« 週末まで、バタバタと。 | トップページ | 終日、作業の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末まで、バタバタと。 | トップページ | 終日、作業の日。 »