« 今日も、なかなか。 | トップページ | 熊本 »

北岡利浩 展 -あなたがここにいるということ-

じっくりと、
お伝えしたかったのですが。
明日、早朝に出なければならず、
写真だけ、掲載させていただきます。

Dsc05692

なんに、見えます?

Dsc05690_2

実は、角砂糖です。
それも、ひとつひとつ、しっかりと壁につけています。

Dsc05691


Dsc05688

以前から、いいセンスをお持ちだと感心していました。

Dsc05677

ほかにも、こんなものや

Dsc05687

こんなものたちが、意味あり気に鎮座しています。

お時間ありましたら、ぜひ、どうぞ。
ギャラリーH.O.Tにて、来週いっぱい開催中です。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
明日から、携帯ブログにて。→keikodollsブログ

|

« 今日も、なかなか。 | トップページ | 熊本 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も、なかなか。 | トップページ | 熊本 »