« 無事、帰阪しました。 | トップページ | かなり、本調子。 »

全快、とは、いきませんが。

そろりそろり、と、
起き上がろうか。
と、ふとんから出てまいりました。

運が良かったのか、悪かったのか。

Dsc05399

東京は、デザイナーズウィークが、明治神宮外苑で開催され、
表参道周辺でも、さまざまな関連イベントが行われていて、
奥さんの展覧会中は、
さまざまなバイヤーの方々にも、ご覧いただくことができ、
非常にありがたいことが多々ありました。
(これについては、もうひとつのブログにて。)

Dsc05398

反面、ひとりのアートファンとして見てみると、
回れたのは、ニュートロン東京とスパイラルのみ。
メインの明治神宮外苑には行けず、

知り合いのデザイナーさんが来たとき、
「僕、これから見に行くんだけど、
manくんも行く?」
「いやぁ。行きたいのは山々だけど、
この場を放ったらかしては、無理っしょぉ」
(あーた。どこ見てんの。この人人人を!)

というように、ありがたいお誘いも、断らざるおえませんでした。


Dsc05400

嬉しいような、悲しいような。

仕事が忙しいことは、いいことなのですが。
ゆっくり、見たいものも見れない。
というのは、なんだか寂しいような。

自分の中にある、贅沢な悩みに気づいた瞬間でありました。

(それでも、この土日は、仕事を忘れて、アート三昧です。
和歌山、御殿山、フル回転してきます。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
ようやく、東京展の総括をば。→keikodollsブログ

|

« 無事、帰阪しました。 | トップページ | かなり、本調子。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事、帰阪しました。 | トップページ | かなり、本調子。 »