« キャラさん、かなり復活。 | トップページ | 町田の工房から。 »

泣いても、笑っても。

奥さんの東京展も、

本日、最終日となってしまいました。

昨日は、子供が台座にぶつかり、

展示作品が落ちてしまうという

とんでもないことが起こってしまいました。

頭が外れ、顔にも小さいながら傷が入り、

あまりのショックに、

気持ちをプラスへ押し上げるのに時間が

かかってしまいました。

しかし、本日は、朝から頭がフル回転しております。

泣いても、笑っても、最終日。

はりきってまいりましょう。

Dsc05386

それにしても、カーペットだったこともあり、

FRPのボディ&矢野さんのガラス台座は、

無傷でした。それでも、その強度には、びっくりです。

漆の頭部も、粘度があり、接合部以外には、傷はありませんでした。

以前までの石そ粘土作品であれば、確実に粉々に破壊されていました。

みなさんの技術の確かさを、思い知りました。

ほんとうに、ありがとうございます。

それが分かっただけでも、よし。です。

(二度とあっては、いけないことですが…。)

copy by man.

|

« キャラさん、かなり復活。 | トップページ | 町田の工房から。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、かなり復活。 | トップページ | 町田の工房から。 »