« 明日で終了、神戸ビエンナーレ2009 | トップページ | 12月も、右往左往。 »

写真が、あまりなくて…。

さぁ、本日は、
兵庫県立美術館のことを、、、
と、思って写真ストックを見たら、
陸へ上がってからは、たったの3枚しかありませんでした。

Dsc05502

もっと、撮ったと思っていたのですが。
なぜか、海上の写真ばかりでありました。
(すいませんね。)

Dsc05501

しかしながら、展覧会そのものは、
榎忠さん、島袋さん、藤本さんをはじめとする
神戸の作家さんたちの力の入れようがうかがえる
いい作品展になっていました。

美術館では、演奏会なんぞも開かれており、
従来のアートファンというよりも、一般客が多かったのも
目に付きました。
アートファンのすそ野を広げるためには、
いいイベントなんだろうと思った次第です。

ただ、昨年に引き続き、残念だったのが、
やはり、コンテナエリア。
もう少し、やり方を考えないと、
次回、熱心なアートファンからは、そっぽ向かれそうです。

いずれにせよ、継続は力です。

もっと、面白くなることを期待しています。

Dsc05500

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
お昼から更新。必ず。→keikodollsブログ

|

« 明日で終了、神戸ビエンナーレ2009 | トップページ | 12月も、右往左往。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日で終了、神戸ビエンナーレ2009 | トップページ | 12月も、右往左往。 »