« 御殿山も、行きたいけど。 | トップページ | 一皮むけたかな。 »

もう、冬へ。

なんとも、
いい秋晴れの一日でありました。
いくつか取り上げたい
展覧会もありましたが、
それは、それで、また明日からでも。

それにしても、
あっと言う間の秋でありました。
この時期、京都は人の海だと思いますが、
ゆっくりと、紅葉をめでるなど、
いまの僕らには、無縁でありますね。

Dsc05550

さぁ、来週の今ごろは、車中です。
まずは、東から、攻め上ってまいる予定です。

その時は、その時で、また携帯ブログなど。。。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
明日は、必ず、更新。→keikodollsブログ

|

« 御殿山も、行きたいけど。 | トップページ | 一皮むけたかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 御殿山も、行きたいけど。 | トップページ | 一皮むけたかな。 »