« ひさしぶりに、回れます。 | トップページ | 東京出張の楽しみは、タイド・プール。 »

いつもより、回れず。

何軒か、
お世話になっている事務所へ
挨拶に寄ったりしたので、
思ったようには、ギャラリーを回れませんでしたが。
ギャラリー白の甲田千晴さん、
oギャラリーeyesの岸本幸三さんの作品が
印象に残りました。

Dsc05274_2

その後、水都大阪にて、
証券取引所に展示している大久保さんの作品、
適塾に展示している今村さんの作品を
大急ぎで見て回りましたが。
いつもはガランとしている適塾に、
ひっきりなしに人が入っていたのには
びっくりしました。

Dsc05273

それにしても、
和歌山へなかなか行けません。
行ってこられたギャラリストの方々のお話では、
田中恒子さんは、1000点ほどを美術館に寄贈されたそうですが。
展示するスペースに限りがあるため、
約半分の500点ほどを展示されているようです。
ということは、残り500点で、もう1回作品展ができるわけです。
個人で、これだけ所蔵していたとは、すごい。
う〜ん。早く行きたいのですが、
今日も、東京展の準備に追われています。
やはり、東京から帰ってきて、11月7日、8日にかけましょう。
終了、ギリギリです。
すいません。
田中先生。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日から、バースデー再開。→keikodollsブログ

|

« ひさしぶりに、回れます。 | トップページ | 東京出張の楽しみは、タイド・プール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりに、回れます。 | トップページ | 東京出張の楽しみは、タイド・プール。 »