« 小鯛焼を、食う。 | トップページ | キャラさん、ちょっと復活。 »

ごはんを、忘れる。

おはようございます。

今日も、キャラさんネタであります。

東京展は、全日、詰めていなければならず、

大阪を発つときに、あれも、これも、忘れないようにと。

持参するものをメモしていたのですが。

うっかり。

キャラさんのドッグフードを忘れてしまったのであります。

バッグに入れたつもりだったのですが、

直前まで、冷蔵庫に入れていたため、

取り出すのを忘れてしまったようです。

Dsc05379

そこで、記憶にあったペットショップに行き、

新しいドッグフードを買ってみました。

Dsc05378 

写真は、欲しそうにしているように見えるかもしれませんが。

食べなれていないせいか、あまり進んで食べようとしません。

というわけで、こうゆう時の裏技。

ドッグフードを牛乳に浸し、

お茶漬けっぽく食べさせています。

こうすると、いやいやでも、大好きな牛乳のおかげで、

食べることができるようです。

ただ、宿では調理ができないため、

肉類が、あまり食べさせてあげられない。

どこか、スーパーとかを見つけなくてはいけません。

(なかなかないんですよ。都心には。

あっても、高そうだし。)

copy by man.

|

« 小鯛焼を、食う。 | トップページ | キャラさん、ちょっと復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鯛焼を、食う。 | トップページ | キャラさん、ちょっと復活。 »