« 大阪へ。 | トップページ | あと、もう少し。 »

ゆっくり散策したい博多。

昨日は、minorityrevさんの平尾ショップで打ち合せをした後、
天神にあるパイロットショップへうかがい、
その後は、ひとり、ぶらぶらと博多駅に向かって、
カンだけを頼りに歩いてみました。

Dsc05313

おいしそうな店もたくさんあれば、おしゃれな店も山ほどある。
天神は、やはり、九州一のストリートだと実感しながらの散策でありました。

Dsc05312

ただ、いらない道草をしてしまったため、
帰りの新幹線が気になりだし、
行きたいと思っていた展覧会にもギリギリ間に合わず。
残念でありました。

Dsc05305

こんな風に天神を歩いたことがなかったのですが、
面白そうな町です。
こんどは、少し夜も歩いてみたいですねぇ。
キャラさんをどこかに預ける必要は、ありますがね。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日は、三姉妹、登場。→keikodollsブログ

|

« 大阪へ。 | トップページ | あと、もう少し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪へ。 | トップページ | あと、もう少し。 »