« キャラさん、ちょっと復活。 | トップページ | 泣いても、笑っても。 »

キャラさん、かなり復活。

おはようございます。

本日も、飽きずに、キャラさんネタであります。

先日から続いていたはきけは、

昨日の昼以降、まったく影をひそめています。

ささみ&スチーム野菜が、効果覿面だったようです。

Dsc05355

ただ、接客疲れが、出てきているようです。

通常は、午前中から夕方まで、食事タイム以外は、

ほとんど眠っていたのですが、

画廊では、そうはいきませんからね。

あと、2日。

それさえ乗り切れば、また平和な日々に戻れます。

キャラさん、本日も、よろしくお願いいたします。

copy by man.

|

« キャラさん、ちょっと復活。 | トップページ | 泣いても、笑っても。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャラさん、ちょっと復活。 | トップページ | 泣いても、笑っても。 »