« 本日、初日。 | トップページ | ごはんを、忘れる。 »

小鯛焼を、食う。

おはようございます。

奥さんの個展の初日。

まずまずの出だしでありました。

さて、こちらのブログでは、なにを書こうかと

迷っていたのですが。

本日のところは、こちら。

Dsc05357

お土産にいただいた「小鯛焼」という

お菓子であります。

いわゆる鯛焼きのミニ版かと思ったのですが。

どちらかというと、人形焼の鯛版、

といったほうがよさそうなシロモノであります。

Dsc05358

この「小鯛焼」、みなさんにも食べていただいたのですが。

一個だけ残ってしまいまして。

しょうがないので、僕のカバンの中に入れて、

展覧会を観に来ていただいたSAORIさんとご友人の方と一緒に

食事に行ったのであります。

ついつい話しに夢中になってしまい、

あっという間に時間が過ぎ、

(あれっ。キャラさんが、ごそごそしとるなぁ。)

と、顔を下ろした瞬間、

キャラさんがカバンの中を探っていたので、

(あっ。まさか。)と思って手を入れてみると。

Dsc05350

キャラさんの歯形が、しっかりとついた「小鯛焼」がありました。

「うわっ」と驚いた時には、すでに遅かった。

こりゃぁ、なんともなければ、いいが…。

と、宿に帰り、眠りに着いたのであります。が、

今朝方、奥さんのベッドで、(僕が寝ている横で)

キャラさん、嘔吐をもよおしたようであります。

結局、戻すことはなかったそうですが、

やはり、味が濃いものは与えると、こうなるんですね。

気をつけないといけません。

今日は、しっかり監視いたしましょう。

copy by man.

さっそく、SAORIさんのブログに記事を書いていただけました。

http://blog.saori-bodymake.com/

Thanks!SAORIさん。

非常に楽しかったです。ありがとうございました。

ぜひ、また、お会いいたしましょう。

ヨガも、ちょっと、チャレンジしてみますので。

|

« 本日、初日。 | トップページ | ごはんを、忘れる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、初日。 | トップページ | ごはんを、忘れる。 »