« ごはんを、忘れる。 | トップページ | キャラさん、かなり復活。 »

キャラさん、ちょっと復活。

おはようございます。

ほとんど、毎日。

キャラさん情報になってしまいましたが、

東京に居ながらにして、なかなかアートを見てまわれない状況のため、

このまま、キャラさんネタで続けていこうと思います。

Dsc05382_2

少し心配していたはきけは、いまもときどき見受けられますが。

昨日の夜、知人と食事に行ったとき、

レストランで、メニューにないささみとスチーム野菜を

キャラさん用にいただくことができ、

ドッグフードに混ぜて与えたところ、

ガッツリ食べてもらうことができました。

今朝も、食欲は、旺盛。

この分なら、大丈夫そうです。

今晩も、このメニューで乗り切りましょうか。

copy by man.

|

« ごはんを、忘れる。 | トップページ | キャラさん、かなり復活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごはんを、忘れる。 | トップページ | キャラさん、かなり復活。 »