« hyper tension with uneasiness. | トップページ | 渡辺英司展、図鑑採集。 »

前回より良くなったと言う。神戸ビエンナーレ2009

やたら、華が目立っていた。
コンテナの中の作品たちが可哀想だった。
と、前回、個人的には思ってしまい、
もう行く気にはなれなかったのですが。

Dsc05245

先日、立ち寄ったギャラリーで、
作品設置等をおこなった方とお話する機会があり、
「今回は、前回とは違います」と断言され、
(ほんまかぁ。)と思いつつ、
(またぞろコンテナかいな。)とパンフを眺めていると。

Dsc05243

神戸港会場の方に、植松奎二さんや、榎忠さんなどの
作品が展示されているようです。
それも、海上アート展と銘打たれております。
ちょっと、行ってみたいような気にもなってきました。
11月23日(月・祝)までのようです。
神戸ビエンナーレ2009

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
今日は、garnet。→keikodollsブログ

|

« hyper tension with uneasiness. | トップページ | 渡辺英司展、図鑑採集。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« hyper tension with uneasiness. | トップページ | 渡辺英司展、図鑑採集。 »