« Transcode、名和晃平展。 | トップページ | ある風景の中に。 »

浅田家流!記念写真を撮ってみよう

「浅田家」を発端にいろんな活動に
手を染めつつある浅田政志さんが、
京都精華大学でトーク+ワークショップを
行うようであります。

Photo

秋の京都を舞台に浅田家流の記念写真を
自分たちで撮る。というものらしく、
ということは、コスプレするのか?
でありますね。
家族だけに限らず、友人、カップル、
職場の仲間、ご近所さんなど、
オリジナルの記念写真を自ら撮る。
ということらしいです。
ご興味を持たれた方々は、ぜひ、どうぞ。
それにしても、
プロフィールを見ると、この数年で、
目まぐるしく活動の幅が広がっているようです。
浅田家を世に送りだした
ギルドギャラリーが閉まってしまったので、
なかなか気軽に見る機会がなくなってしまいましたが。
いつかまた、お目にかかれれば、うれしい限りです。

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
3色団子→keikodollsブログ

|

« Transcode、名和晃平展。 | トップページ | ある風景の中に。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Transcode、名和晃平展。 | トップページ | ある風景の中に。 »