« ルネ・ラリックは、テレビの方が。 | トップページ | やはり、人物が上手い。池田孝友さん。 »

爽やかな空気だった。伊吹拓さん。

国立新美術館以上に楽しみにしていたのが、こちら。
伊吹拓さんと、池田孝友さんの展覧会が行われている
ニュートロン東京であります。

Dsc05064

まずは、伊吹さんの作品。
空間のせいなのか。それとも、色味のせいなのか。
いままでよりも、観ていてすがすがしく感じたというか。
爽やかな印象でありました。

Dsc05078

全体に白い画面構成が多く、空間を意識した展示も、
いい感じでした。

Dsc05066

ところどころ、具象のようにも見える作品もあり。
抽象嫌いの奥さんも、伊吹さんの作品は、気に入ったようです。

Dsc05070

毎週、土日は、大阪から東京へ行き、
在廊されているそうです。
ということは、本日は、行っているはず。
関東方面の方々、1度、ご覧いただければと思います。

Dsc05065

(池田孝友さんの分は、この後、すぐ。)

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
そして→keikodollsブログ

|

« ルネ・ラリックは、テレビの方が。 | トップページ | やはり、人物が上手い。池田孝友さん。 »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルネ・ラリックは、テレビの方が。 | トップページ | やはり、人物が上手い。池田孝友さん。 »