« 無事、本日、終了。 | トップページ | 151PEOPLE+1GALLERY »

突然ですが。リビング&デザイン展。

住まいに関わる、家具や照明、
住設備など、さまざまなコンテンツが集う
国際見本市、リビング&デザイン展が、
本日から、インテックス大阪にて開催されます。

Dsc05162

現代アートを広めたいと思うなら、
本来は、ブースで出展するべきなのですが。
いかんせん、個人商店。
さらには、あっちこっちにクビをつっこんでいるため、
他の案件で手いっぱいでありまして。
今回は、いつもお助けいただいている
アートワークスサラさんの全面的なバックアップをいただき、
インテリア産業協会のブースにアート作品を展示させていただきました。

Dsc05160

プロダクトデザイナーの喜多俊之氏、
言わずと知れた安藤忠雄氏、間宮吉彦氏などなど。
これだけの面々がそろったイベントは、
大阪では唯一だとも思われます。
インテリアに興味をお持ちの方、18日までです。
ぜひ、いかがでありましょうか。
僕も、最終日のお昼過ぎぐらいには
うかがおうかと思っています。

Dsc05159

Copy by man.
奥さんこと、荒木啓子のkeiko web gallery
昨日の報告→keikodollsブログ


|

« 無事、本日、終了。 | トップページ | 151PEOPLE+1GALLERY »

おすすめart!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事、本日、終了。 | トップページ | 151PEOPLE+1GALLERY »